Eco Lifestyle をプレイしてみた(3)END

Eco Lifestyle

Eco Lifestyle をプレイしてみた(3)END

あちこちに控えめな樹木や緑が増えた。
けど、もっと山ほどの緑が欲しいなぁ…。

大分緑化が進んだ。
というか、これがラストの状態。
もっと緑に侵食されるかと思ってた…。

モダン化の最終。
タンクに絵が描かれて地面がカラフルになった。
タンクの水もとてもきれいに。
通路の下にはカラフルなパネルもついた。

最初は、こんなに汚かったのに…(^_^;)

そんなこんなで、産業地区から見事に緑化地区になった。

このゲームの面白い遊び方は、きっとエコにしていくことじゃない気がする…。
もしも、核戦争後みたいな極端に荒れ果てた世界で
地道にゴミ拾えたりして文明も一緒に進化させてく方法なら
緑化していく喜びもあると思うけど
こんなにすぐに綺麗になってしまったら、ちょっと拍子抜けというか。

でも汚染させていく方にしても、中途半端かなぁ…(^_^;)
初期状態以上には汚染されないからね。

というか、本格的なスチームパンクなパックは出ないのかなぁ…。
きっと街並みや、建築やインテリアや衣装にいたるまで
すごく魅力的なパックになると思うんだけどな。
そうでないなら、宇宙的なメカメカしいパック。
シグザム星は綺麗だけど、住居区画とかは
きっとそういうメカチックな感じだと思うんだけど。

とりあえず、一応お試しプレイは終わったので
次はどうしようかな…って思っていたらギャラリーでとてもいい建築物見つけた。
(シムにも、ちょっとヒャッハーな恰好させた)

何コレ、最初からここに建ってたみたいじゃないか(≧▽≦)
ステキすぎる。
これは、Power-Sip Factory っていうタイトルの建物。

よし、次は、この建物を美しく改装するプレイをしよう。
もちろん$0開始、ゴミ箱漁りの生活で。


END

Eco Lifestyleの最初の記事はこちらから↓

Eco Lifestyle をプレイしてみた(1)