トップ画面のポップアップ広告をブロックするMOD

MOD

トップ画面のポップアップ広告をブロックするMOD

DL⇒Clean UI v2.5

毎回毎回、sims4を起動する度に呼んでもいないのにしゃしゃり出てくる邪魔な広告(;^ω^)
こいつをさくっと削除するのがこのMOD。

トップ画面一面に広がる広告と共に、ポップアップの方も削除してくれたら…と
背景が綺麗になるMODを入れたけども、結局ポップアップには対処できず。

で、調べたところ、こちらのMODがポップアップにも対処してるとのことで導入してみた。
(本来はごちゃごちゃしてるトップ画面をスッキリさせる、のがこのMODの目的)

いや~いいね(*´∀`*)
スッキリした。
いつもの、とんでもなくしつこいポップアップが出てこなかったよ。
背景をキレイにするMODは削除しないと干渉起きるかな…と思ったけど、
入れたままでも起動できた。
ただ起動まで時間がけっこうかかるので、起動時間が気になるプレイヤーは、
ポップアップ削除が目的なら綺麗にする方のMODは削除しておいた方が良さそう。

しかし…EAはまるで理解していないんだな(;^ω^)
こんなにゴリ押しされると、さらに買いたくなくなるんだよ。
「もう二度と新しいパックなんて買うもんか」と決意してしまうんだよ。

そんな宣伝なんてしなくたって、既存のプレイヤーならば、
バグが少なくて、はりぼて要素ばっかりじゃなくて、ポリコレをゴリ押ししないなら
新しいパックのお披露目だけで買うんだよ。
そもそも、プレイヤーはsims4が好きなんだから(過去形になりつつあるけども…)。
こんなゴリ押しになる前はいつだって、新しいパックが出る度にワクワクしてたんだ。

それなのに、新しいパックが出る度にまともにプレイもできない致命的なバグばかり
になってしまったら、買いたくても怖くて買えないっての(;^ω^)
買って欲しいなら、まずバグを失くして欲しいよ。
バグがなくなるまでは、新しい機能なんて追加しなくていいから。