Horse Ranch(12)

Horse Ranch

Horse Ranch(12)

熟成してないネクターを全部ラックに入れる。

これが収納された状態。
この後、熟成まで2週間ほどかかるようだ。
う~ん…もうちょっと早くするMODとかないんだろうか…(;^ω^)
(後に、瞬時に熟成状態になるMODを見つけた)

毎度お馴染みフィランダーのブラッシング。

今日はフィランダーのみでジャンプの練習をする。
ジャンプ練習は関節に負荷がかかるから、1頭でやる方がいいだろう。

たくさん運動したら、たくさんの水を飲む。
水飲んだらグングン膀胱ゲージが黄色になっていく(;^ω^)
つか欲求ゲージの減りがかなり速いよね…。
これMCCCで犬や猫と同じように調整できるようにして欲しいかな。

あと少しで大きな牧場が買えるようになるので、頑張って絵画を描く。

アダムが絵を描いている間に、植えていたカウプラントが育ったようだ。
フィランダーはカウプラントには興味を示さないようだ。
やっぱそこら辺は植物なのかな。

蹄の手入れをする。

今回出場するのは、ウエスタンプレジャー。
これはちょっと地味で分かりにくい競技のようだ。
つまり審査員の指示に従って、歩いたり走ったりUターンしたりを披露する必要がある。
いかに従順に馬が従ってくれて、しかも騎乗者がラクな感じに乗れてるか、の勝負らしい。
馬と騎乗者の確かな信頼と、騎乗スキルが試される競技ってことだな。

もちろん信頼関係はバッチリなので(何せアダムの後を追っかけるくらいだし)、
意気揚々と大会へ参加する。

もちろん、金メダルを獲得した。

頑張ったフィランダーは、帰宅してお腹を満たしている。

ウエスタンプレジャーの1位のトロフィも加わった。

そしてまた絵画を描きまくる。
あと少しで広い牧場が買える。

そして念願の広大な牧場を手に入れた。
最初の頃に見にきた、右下の地区(ライダーズ・グレン)にある一番大きな牧場だ。
(この豪邸はギャラリーでもらってきた)

屋敷も大きいので大家族でも住めるし、大勢を招いたパーティもOKだ。
ネクターを作るための専用の建物もあるし、大きな馬小屋と訓練場もある。

屋敷の2Fはベッドルームになっている。

ここが大きな馬小屋。

中はとても広い。
これまでアダムが住んでた家の倍以上の広さがある(;^ω^)
これくらいの広さがあれば、外が雷雨の時でも中でボール遊びもできそうだ。

さらに前の屋敷の持ち主が置いて行ったらしい、ミニヒツジ2匹もついてきた…(;^ω^)
最初ぬいぐるみかと思ったら、生きてるミニヒツジだった。
何か小っちゃいし、モフモフしてるし、ぴょんぴょん跳ねまわってるし、
可愛いというか不思議な生き物というか…。
(実際にほとんど手間いらずの、ぬいぐるみみたいな生き物だった)
白いのをマーシー、茶色いのをブラウニーと名付けた。
これまではフィランダーは1頭で寂しそうだったけど、小っちゃいのが2匹もいるから
少しは気が紛れるかもしれない。


次に続く(下からどうぞ)

Horse Ranchはこちらから↓

Horse Ranch(1)