大都会成り上がりパンダ(22)END

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(22)END

プロポーズした後、盛り上がってウフフ。

アキラが先に起きる。

今日はパンダとアキラの結婚式の日。

たくさんのゲストが来てくれた。

街一番のアパートに暮らすのがパンダの夢だったけど、それ以上の幸せが手に入った。

これから歩む愛するシムとの暮らしを、友人達が祝ってくれる。

アキラ、パンダのどこに指輪をはめたんだろう…(;^ω^)

誓いのキスを交わす。

ケーキカットする時、サービスのシムが祝ってくれた。

アキラとケーキを食べさせ合う。

結婚式に来てくれた友人達と話をする。

バーカウンターもたくさんのシムで大盛況だ。

ご馳走も順調に減っていく。

一方寝不足だったアキラは、途中でベンチで寝てる(;^ω^)

結婚式が無事に終わった。
これでパンダのSUN MYSHUNO成り上がり物語も終わり。
おめでとうパンダ。
これからアキラと幸せにね。


END

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)