大都会成り上がりパンダ(21)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(21)

パンダ、ロケットのアップグレードの続き。

パンダ、ケーキを焼くことにした。

これはいつか来る日のためのケーキだ。

疲れたパンダは睡眠。

パンダがアキラを泊まりに誘ったので一緒に寝てる。

起きたアキラは、冷蔵庫の乗り物を食べてる。

盛り上がった2人はウフフをする。

パンダ、絵画を描く。

その頃、外では友人のサウリが凍死してた(;^ω^)

パンダはカラオケバーへ行って歌う。

せっかくなのでアキラとデュエットする。

自宅でアキラと食事を摂る。

食事の後は、ヨガをする。

また盛り上がってウフフに行く。

凍死したサウリがゴースト姿で来た。

やっとギークコンが開催される。
これで優勝したら、願望達成できるな。
先にハッカソンに参加。

次にウルトラゲーム検定に挑戦。
結果、ハッカソンは98/100で優勝した。
これで『生粋の街っ子』願望を達成した。

やっと願望を達成したので、アキラにプロポーズする。

アキラの返事はもちろんYES。

アキラもプロポーズ待ちだったようだ。
おめでとう2人とも。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)