大都会成り上がりパンダ(20)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(20)

パンダの水浴び…じゃなくて、プールで遊んでる。

パンダ、プカプカとバックフロート中。

上下対称で、パンダの開きのようだ(;^ω^)

浮いてるのも大変なので、泳ぐ。

プールで友人を見つけておしゃべりをする。

プールの後はナイトクラブでダンス。

カレブがいたのでおしゃべりをする。

喉が渇いたので、バーでドリンクを飲む。

さっきプールで泳いでたシム達も踊りに来た。
パンダもノリノリだ(*´∀`*)

自宅に戻って絵画を描く。

ロケットに操縦スラスターの改良をする。

次はワームホールの派生器を追加する。

待ちに待ったロマンスフェスが開催された。
アキラを誘って一緒に行く。

さくら茶飲んで、アキラとキス。
『生粋の街っ子』願望で、これが2番目にめんどくさいからね。
(1番目はデモに寄付するヤツ)

ロケットに貨物室の拡張をする。

PCゲームで気分転換をする。

アップグレードの続き。

アキラがパンダにセレナーデを歌う。

次はイオンキャノン防衛システムを設置する。

気分転換にPCゲーム。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)