大都会成り上がりパンダ(19)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(19)

エイリアンフルーツタルトを作る。

作ったら売却。
引っ越し費用はもういらないけど、生活費はいるからね。

次はヴァイオリンの練習。

絵画を描く。

バスケの練習をする。

少し上手になって色んなテクが使えるようになった。

スター選手を夢見てみたり。

パンダ、アキラと付き合うことにした。
あんだけラブラブしてたのに、まだ付き合ってなかったんだな(;^ω^)

2人が手をつないでると、パンダがアキラに捕獲されてるように見える(;^ω^)

やどり木のキスだけど、パンダがアキラに食いついてるね、うん(;^ω^)

絵画を描く。

次は木工細工。

友人のフレッドが「食べ物ちょ~だい」と来たので、食事に誘った。

フレッド2皿目。
どんだけ腹減ってたんだ(;^ω^)

また絵画を描く。

もうそんなに稼がなくても良さそうだけど…。
まだ描くのか?

パンダ、カフェに行ってカフェラテを飲む。

飲んだ後、歌の練習をしている…。

お腹減ったようでクロワッサンを食べる。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)