大都会成り上がりパンダ(18)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(18)

今回の支払いは、$12,242。
賃料はなくても、生活費はかかるので絵画を売って稼ぐ。

足りなかった柱とかを買い足して『豪邸王』の願望を達成した。

ウハ・パカアが遊びに来た。

遊びに来てすぐにPCに向かってる(;^ω^)

暇なのでパンダは宇宙へ行った。

その間に遊びに来て、タダ飯を食らう友人(;^ω^)
(先日のパーティの残り物)

ここの夜景はまぁまぁかな。

宇宙から帰ったパンダ。
ここはテラスが広いから、ロケットも楽々置ける。

コンロのアップグレードをする。

次は冷蔵庫のアップグレード。

シンクもアップグレード。

床が濡れたので掃除する。

次はステレオのアップグレードをする。

TVのアップグレード。

これで『オタク脳』の願望を達成した。

冷蔵庫の残り物はけっこう片付いたので、新しく料理する。

遊びに来たアキラにセレナーデを歌うパンダ。

盛り上がったのでシャワーでウフフ。

どうやら最高のウフフだったようだ。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)