大都会成り上がりパンダ(17)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(17)

ロケットの燃料貯蔵タンクの拡張をする。

引っ越し。
ランドグラーブⅧ。
料金$111,373、賃料$5,000、敷金$25,000。
物件の特徴、素晴らしい景観、サービス付き賃貸部屋。
いわゆるセレブが好みそうな部屋かな。

たっぷりの衣装をしまう部屋もあるし、夜景を眺められるお風呂も2つある。

確かに夜景はきれいだ。

ここはベランダから夜景を見ることができる。
街の光に邪魔されない夜空を眺めることもできる。

引っ越し費用を稼ぐために絵画を描く。

アキラが遊びに来た。
一緒にTVを観る。

暖炉好きなアキラ、また暖炉に火を点ける(;^ω^)
自分の家にないからかな…。

パンダがアキラを泊まりに誘ったようで、一緒のベッドで眠ってる。

朝起きたアキラは、朝ご飯を作って食べてる。

いよいよラストの引っ越し。
トレンディ・タワー・ペントハウス1号室。
料金$244,343。賃料と敷金はなし。
物件の特徴は、パーティ部屋&日当たり良好。
部屋の中にバスケコートがあるのって微妙(;^ω^)

ここには2Fもある。
最上階の物件なので、広いテラスもある。

引っ越したらパーティを開く予定だったので、さっそくご馳走を作る。

肉なしモンテクリストサンドと、模造海老のトリテッリーニを作った。

チーズケーキも作った。

ディナーパーティを開く。
ゲストは10人。

今まで知り合ったシムを呼んだ。

テーブルが足りないので増やした。

テーブル増やしたのにあんまり座ってるシムいないな…(;^ω^)

みんな楽しんでくれてるようだ。

パンダも音楽に乗ってダンスする。

パーティは成功した。
みんな楽しんでくれたようだ。
ゴールドメダルを獲得した。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)