大都会成り上がりパンダ(16)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(10)

この物件からの夜景は素晴らしいな(*´∀`*)

海もビルの夜景も両方楽しめる。

高層ビルが間近に見える。
ビルマニアにも最適だ。

この夜景にはパンダもご満悦。

次の引っ越しのためにさっそく絵画を描く。

外に散歩に出たらアキラがいたので、セレナーデを歌う。

ふと見るとアキラがいない…。
しょうがないからアパートに戻ってみたら、アキラがいた。
フリーダムやな(;^ω^)

ピアノの練習。

また絵画を描く。

引っ越し。
オールド・ソルト・ハウス。
料金$113,443。
ここは1軒屋なので敷金と賃料はなし。
物件の特徴は、ゆったり親密。

ちょっとした庭もあるし周りとは離れてるので、音楽家にも向いてるかもしれない。
もしくは、街の刺激が欲しい若者カップルや、友人のシェアハウスにもいいな。

パンダもなかなか満足気だ。

引っ越しでお金減ったので、また稼がないと。

気分転換にTVを観る。

そしてまた絵画を描く。

アキラが遊びに来たので、一緒におしゃべり。
アキラはパンダのとこに来るたびに、物件が変わってて新鮮かもしれないな(;^ω^)

一緒にTVを観る。

お腹空いたので食事をする。

スパイスフェスが開催されたので、行く。
って、さっき食事したばっかりじゃん(;^ω^)
タダの料理が食べられなくて残念だ。

家へ戻ってすぐに絵画を描く。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)