大都会成り上がりパンダ(15)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(15)

引っ越したくなくても、また引っ越ししないと。

というワケで次の物件に引っ越し。
アルト・アパートメント1010号室。
料金$110,403、賃料$3,500、敷金$15,500。
物件の特徴は、シェフのキッチン。
この物件は1フロアの広さとしては一番広い。
大家族の住まい、もしくはSOHOとしても使える間取りだ。

ただし眺めが…(;^ω^)

1方向だけはいい夜景が楽しめる。

シェフのキッチンの特徴があるだけあって、これまでで一番広いキッチンだ。

でもこのままじゃ間取り的に微妙だな(;^ω^)

とりあえずTV観て、くつろぐパンダ。

討論の練習でもしとくか。

ジムにいってボクササイズする。
どうやってグローブつけてるんだろう…(;^ω^)

デモの参加者がいたので、$100の寄付をした。
今週の投資で$10,963を得た。

アキラが遊びに来たのでおしゃべりする。

盛り上がったので、ファーストキス。
っていうかパンダがアキラに食いついてるな…(;^ω^)

勢いに乗って初ウフフ。

いつの間にかソウルメイトになってる。

ベッドから出てもまだまだ盛り上がる。

暖炉に火をつけて回るアキラ…(;^ω^)

暖炉2ヶ所あるからって、両方とも火を点けなくていいでしょ~が(;^ω^)

また引っ越し。
スパイアー・アパートメント888号室。
料金$112,602、賃料$7,500、敷金$37,500。
この街で敷金と賃料が一番高いのがココだ。
3フロアを独り占めだからかな。

B1Fにプールがある。
贅沢と言えば贅沢だけど、別の使い方がいいな。
個人的には、ココを来客専用フロアにしてピアノとかバーカウンターとか置きたい。

ここが2F。
プライベートスペースだ。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)