大都会成り上がりパンダ(14)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(14)

コメディ&いたずらフェスが開催されてるので行ってみる。
いたずらチームに参加する。

花火を買って火を点ける。

た~まや~(*´∀`*)

他のシムも見物に来た。

次は手持ち花火で遊ぶ。
あんまり近づけてると毛が焼けるぞ(;^ω^)

屋台で食事をする。

また手持ち花火で遊ぶ。

コメディチームが勝ったようだ。
黄色い花火が上がってる。

アートセンターでストリートアートを描く。

出来上がり。

また引っ越し。
ランドグラーブIX。
料金$87,392、賃料$3,750、敷金$16,500。
インテリアはココが一番好きだ。
夜景もすごくいいしね。

メゾネットなので、2Fがある。
ここは政治家志望のシム向きの部屋かな。

1Fが来客をもてなすスペース、2Fがプライベートスペースかな。

ちょっと曇ってるけど、夜景が素晴らしい。

ビルの夜景が好きなら、ここが一番イイ。

パンダもココはきっと好きだろう。
全体的に白黒だし(*´∀`*)

TV観ながらくつろぐパンダ。

ジムに行ってトレーニングする。

PCで遊ぶ。

窓の外を眺めてうっとりするパンダ。
あ~~引っ越したくない(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)