大都会成り上がりパンダ(13)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(13)

ピアノを弾く。

引っ越し。
ハキム・ハウス122号室。
料金$76,099、賃料$1,400、敷金$5,600。
物件の特徴、歴史的。
ここもプレートがはまってるトコだ。
ここは、部屋の色使いのセンスがいいと思う。

アートセンターの近くだし、やっぱり芸術家が住むのに向いてるね。

例のプレートがついてる。
どうやら3人の有名人が住んでた物件のようだ。
大人気なのも納得だ。
間取りや家具のセンスで、すごく住み心地がいいのが分かるもの。

このキッチンとかトイレとかバスルームとか、都会的なセンスでいいよね(*´∀`*)

キッチンからのダイニングへのオープン具合は微妙だけど…(;^ω^)

4~5人の家族で住めるような感じだけど、右側の2つのベッドルームをフィットネスルームとか、
作業部屋にすればゴージャスな一人暮らしが楽しめそうだ。

引っ越し費用もかさむようになってきたので、頑張って絵画を描く。

疲れたので寝る。

まだまだ頑張って描く。

アキラが来たので、パンダはアキラにセレナーデを奏でる。

触発されたアキラ、ギターの練習をする。
そのうちアキラもパンダにセレナードを弾いてくれるのかな。

パンダはノリノリでギターを弾く。

そしてまた絵画を描く。

引っ越し。
ファウンテンビュー・ペントハウス。
料金$83,188、賃料&礼金はなし。
物件の特徴は、肥沃な土壌、自然の光。
ここは、さっきの物件の隣の建物だ。
しかし殺風景な部屋だな(;^ω^)
きっと何かの手作業をやりたいシム向けの物件なんだろうな。
家具を作ったりとか。
もしくは隠れ家的なオープンテラスカフェを開いたりとか。

というワケでパンダも作業をする。
ロケット組み立て。
今回の支払い$2,659。

屋根を突き破ってるけど、まぁいいか(;^ω^)

組み立て上がったらしまっとこう。
そしたらきっとバレないね(*´∀`*)

遊びに来た友人のハンフリーは、鏡と会話してる…(;^ω^)
友人はパンダなんだから、パンダと会話しようか…。

この物件娯楽がなさすぎて、パンダは手持ちのギターを弾いてる。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)