大都会成り上がりパンダ(12)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(12)

素敵なキッチンで料理を作る。

うん、美味い(*´∀`*)

アキラが遊びに来た。
応対に出たパンダ(なぜか手に料理を持ったまま)、玄関先でアキラとラブラブしてる(;^ω^)

とりあえず部屋の中で、一緒にTVを観ることにしたようだ。

バーカウンターでアキラに飲み物を振舞っておしゃべりする。

これがラブラブの暖炉だ。

一番最後の物件でパーティを開くので、料理の練習をする。
エッグベネディクトを作った。

パーティにはスイーツも必要だな。
カップケーキでも焼いてトレーニングしとこう。

いい出来だったので、売却した。

カウンターが汚れたので掃除。

自宅でピアノの練習をする。
パーティでのおもてなしの練習に余念がない。

喉が渇いたので、ルートビアフロートを作る。
パンダ、あんまり調子に乗ってるとビンを割るぞ(;^ω^)

出来上がったルートビアフロートをゴクゴク。

調子に乗って炎を吐いてる(;^ω^)
パンダ辞めてゴジラにでもなるつもりか?

アパートの下の広場でポスターを収集する。
これで『シティポスターコレクション』をコンプリートした。

ジムに行って走る。

アキラがいたので、親友になった。
これで『世界の友人』の願望を達成した。

ちょっと目を離した隙に“愛の交流”してる(;^ω^)

ラブラブ状態のまま、トレーニング再開。

自宅に戻って絵画を描く。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)