大都会成り上がりパンダ(11)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(11)

近くにいたシムに話しかけて友人作り。

自宅に帰ってバブルブロワー使ってみる。
この後、見事にむせてた…(;^ω^)

気分転換に一人チェスでも。

下へ降りてって広場で友人作りをする。

せっかく広場にいるので、ミュージカルを演じて小銭稼ぎをする。

ミュージカル見てたモーギンがチップくれた(*´∀`*)
ありがとう、モーギン。

アキラが新居に遊びに来た。

家の中に入ってそうそう読書するアキラ。

パンダはというと、一人でTVゲームに熱中している。

出版物が売れまくったようで、『ベストセラー作家』の願望を達成した。

アキラと一緒にチェスをする。
何かよく分からないけど、アキラにピンクゲージがついてしまった…(;^ω^)
パンダ、誘惑したんか?

アキラが帰ったので、アートセンターでピアノやパイプオルガンの練習をする。

また引っ越し。
アルト・アパートメント1020号室。
料金$79,037、賃料2,500、敷金$12,500。
物件の特徴は、ロマンチックな暖炉。
ここら辺から一気に値段が跳ね上がる。
その分豪華さも跳ね上がる。
個人的にこの物件の広さは、なかなかに好みだ。

トレーニング専用の部屋がある。
すごくセレブっぽい。

こういうキッチンけっこう好きだ。
作り立てをさっと出せて、さっと食べられる。
パーティで料理を振舞う時も、たくさんの料理を並べられるしね(*´∀`*)

暖炉にピアノ。
これは確かにロマンチックだ。
こんな空間ならゆったり過ごすのも楽しみになりそう。

パンダはゲームマシンの方へ一目散に行ったけど…(;^ω^)

何よりこの物件は、景色が素晴らしい。

ビルの夜景と海の夜景が一度に楽しめる贅沢さだ。
海が見えることで昼の景色も抜群に素晴らしい。

極上の眺望を横目に、絵画を描くパンダ。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)