大都会成り上がりパンダ(6)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(6)

ケータイアプリを作成する。

スパイスフェスの開催中は、この広場が自宅のキッチンだ。

そうそうあの例の有名人のプレート、見たら閃くようだ。
なので閃いたまま寝るパンダ。

自宅にいると外にしょっちゅうスノードームが出現する。
今のうちにたくさんGETしておかなくては。

ついでにジョギング。

新しいシムと知り合って友人になる。

ポスターはがしてたら、作業中のシムと知り合って友人になった。

ジムに行ってトレーニング。

ジムでも友人2人ができた。

そしてまたトレーニング。

筋肉痛になったので、お風呂に入ってほぐす。

筋肉痛が収まったらまたトレーニング。
しっかり鍛えて逆三角体形のドリームパンダになるぞ(しろくまカフェネタ)。

そしてまた引っ越し。
21チック・ストリート1310号室。
料金$15,964、賃料$500、敷金$1,000。
特質は、活気ある隣人。
この特質はいらんなぁ…(;^ω^)
都会暮らしする人で、隣が活気ある人(うるさそうな人)が好みなんて人、
誰もいないと思うぞ(;^ω^)
それにここに2人で済むとか狭苦しくて微妙…。
シムはタオルとかティッシュとか収納するスペースが必要ないからいいけどさ。

物件の場所はファッション街。
ロマンスフェスとギークコンが開催される広場の側だ。

あの部屋にはいてもしょうがないので、ジムに行ってトレーニング。

大分筋肉ついてきたので、こんな急こう配でも大丈夫。

さっさと引っ越し。
21チック・ストリート1312号室。
さきほどの物件のお隣。
料金$21,948、賃料$400、敷金$600。
特質は、活気ある隣人。
なんで敷金や賃料、こっちのが安いんだろう…(;^ω^)
どう見てもこっちのが部屋が広くて豪華なのに。
部屋数やベッド数の違いか?
それともエレベーターが部屋の区画に食い込んでるからか?

でもとりあえずは、ちゃんとした部屋っぽくなってきたと思う。
こういうオシャレな感じの部屋は、創作活動も捗る。

宝くじの日なので、買っておく。

部屋で落ち着いてTV観るとかも久しぶりだな(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)