大都会成り上がりパンダ(5)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(5)

メディナ・スタジオの外はこんな景色。

ロマンスフェスが開催されたので、行って植物の採取をする。

会場近くのカラオケバーでアキラと知り合った。

屋台でだんごを買って食べる。

そしてまた引っ越し。
ジャスミン・スイート2B。
料金$10,399、賃料$500、敷金$1,000。
良学区、レイライン。
こんな物件で双子生まれても困るだろうけど…(;^ω^)
さらに敷金がついに$1,000超したな。
その分、住み心地も上がってるけどね。
夜中にグレムリンも出ないし、しょっちゅう壊れないし、変な匂いもないし。
普通は“住み心地”ってのは、そういう物件と比較しないんだけどね…(;^ω^)

お手軽なファミリー向けのアパートなだけあって、全体的にこじんまりしてるね。
一人暮らしならこれでも余裕あると思うけど。

ミュージアムへ行って絵画の鑑賞。

ミュージアムに置いてあったイーゼルで絵画を描く。
なかなかいいインスピレーションをもらえたようだ。

ついでに近くで鉱石も掘る。

カエルも獲っておこう。

色々やってたらマーカスに話しかけられたので、友人になった。

近くにあったスケート場で、おっかなびっくり滑ってみる。

フリマへ行ったら、近くにあったカラオケバーにまたアキラがいた。
なのでアキラと盛り上がった。
おしゃべりで(;^ω^)
(カラオケあるけど、歌わなかったらしい)

自宅に戻ってケータイ用アプリを作る。

自宅はフリマ会場の側だ。
SUN MYSHUNOでは、場所的にはここが一番便利なんだよね。
釣り場も近くにあるし、ポスターとスノードーム集めるのも捗るし。
中の人がSUN MYSHUNOに住むなら、当然この地区に住む(*´∀`*)

とうとう支払い期日が来てしまった。
$375。
どの物件の支払いか、すでに分からないけどね(;^ω^)

そしてまた引っ越し。
カルペッパー・ハウス18号室。
料金$13,218、賃料$600、敷金$1,000。
物件の特徴は、歴史的&幽霊が出る。
一番最初に住んだ物件の隣だ。

ここは料理好きな男性の一人暮らし物件って感じだな。
新婚さんが住んでも良さそう。

これが外しちゃいけないプレート。
有名人が住んでたってことを、大家が自慢したいんだろうね。
きっとそのうち、パンダのプレートも飾られるかもね(*´∀`*)

お、やっとシャワーオンリーからバスタブになった。
どうせならシャワーとバスタブの兼用のヤツがいいんだけどな。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)