大都会成り上がりパンダ(3)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(3)

Windenburgの図書館に行って、ヴァンパイアの本を読む。
その本勝手に外に持ち出してええんか?(;^ω^)

雨とか降って濡らすとマズイので、室内に戻って読む。

読書に疲れたらPCゲーム。

次はSUN MYSHUNOのアートセンターへ行って、木工細工をする。

木工細工の次は外で食事。
今回はタジンを食べる。

楽器を弾こうかと上の階に上がったら、友人がいたのでおしゃべり。

デザートプルームに行って一人チェスをする。

パンダに話しかけてきたくせに、自撮りするシム…(;^ω^)

自撮りに夢中なシムは放置しておいて、釣りをする。

今日は宝くじの日なので、ちゃんと買っておく。
もしも当たったとしても、全物件必ず住むけどね。

カエル獲り。

鉱石掘り。

植物の採取も忘れずに。

そしてまた釣り。

帰宅してスポーツ番組を観る。

お腹空いたのでパンプキンスープを作って食べる。

食べたら片づけ。

そして引っ越し。
21チック・ストリート1313号室へ。
敷金$600、賃料$300、料金$9,699。
要DIYなので、時々あちこち壊れるんだろう(;^ω^)

要DIYっつ~か、事故物件だよな、ココ(;^ω^)
あとよくネズミが出るし、変な匂いもするな。

新居で最初にドーナツ作りをする。
甘い匂いで、ヘンな匂いを誤魔化そうって算段か(;^ω^)

上手に作れたら売却もできるしね。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)