大都会成り上がりパンダ(2)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(2)

掃除の次は故障した冷蔵庫の修理。

冷蔵庫の次はコンロの修理。

次はシンクの修理。
何かもう、壊せる物は何でも壊すんだな、グレムリンは(;^ω^)

疲れたので寝る。
修理してたら感電したので、黒い煙が出てる…(;^ω^)

オブジェクトデーなので、花瓶を見て感銘を受けてる。

お腹空いたので、グリルドチーズを作る。

作り立てを食べる。

食べたら食器を洗う。

ゴミ箱のゴミは、外のダストシュートへ持って行く。

ポイっと。

Windenburgの図書館へ行って読書をする。

途中でシムが話しかけてきた。

おしゃべりには飽きたので、一人チェスをする。

PCでヴァンパイアのことを調べる。

疲れたので帰宅して睡眠。

今回はTVが壊れたようだ。
修理しとこう。

マカロニチーズを作る。

作り立てを食べる。

食べ終わったら食器を洗う。

お腹が膨れたので寝る。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)