好き嫌いの通知をなくすMOD

MOD

好き嫌いの通知をなくすMOD

DL⇒Likes and Dislikes Preferences Overhaul

すべての通知を却下するタイプ、『好き』か『嫌い』のどれかを許可するタイプがあるので、
好みのものを選んで入れる。

sims4に好き嫌いが追加されて以来、ありとあらゆる場面でいちいちそれを確認される。

これはそれが面倒くさいプレイヤー向きのMODだ。
導入すれば好き嫌いを尋ねる質問が出現しなくなる。

システムに好き嫌いの概念が追加されたのはいいと思うけど、
それをシムに追加するかどうかは、プレイヤーに任せて欲しいと思う。
服やアクセみたいに。

どうもsims4を作ってる人達は、追加したモノをすべて活用しないといけないと
思い込んでるようで、プレイヤーの自由な裁量こそが、面白さを生み出すということを
あまり信じてないのかなぁ…と思ったりする。