恐怖と欲望を取り除くMOD

MOD

恐怖と欲望を取り除くMOD

DL⇒Sims Get No Fears

アップデート後にやたら増えた『恐怖』。
しかも『恐怖よ去れポーション』を飲んでもまったく効果なしだったり、
一時的に消えてもすぐに復活する。
しかも別のいくつかの恐怖が。

そんな迷惑極まりない『恐怖』そして『欲望』を一切合切消去するのがこのMOD。
シムをプレイする上で、まったく生産性のかけらもない『欲望』のせいで、
邪魔でしかない『恐怖』も生じるので。

設定画面でこれを生じさせない設定をしても、勝手に復活するバグがある。
なのでそのバグが修正されるまでの繋ぎとして使える。

あとすべての恐怖を取り除くバージョンと、
特定の恐怖を取り除くバージョンがあるので好みで選ぶ。

これが適用後。
欲望も恐怖も出ていない。
これで、これまでに近いプレイができる。
シムの気まぐれを叶えるチャレンジする人にとっては
気まぐれが1つ減ったままになってしまって、プレイし辛いのは変わらないけど。

願わくば元の気まぐれ3つの状態に戻してもらって、
もうちょっと生産性のある気まぐれに修正してもらった方がいいんだけどね。
まだまだ独身生活する予定なのに、子供絡みの気まぐれ出すとか、
すでに持ってる物を、また欲しいみたいなやつとか、
消しても消しても復活する養蜂箱への執着とか、
たまたま会話しただけのシムとやたら仲良くなろうとするとか、
そういうめんどくさいのはいらないから。