フラワーアレンジを長持ちさせる冷蔵ケースを追加するMOD

MOD

フラワーアレンジを長持ちさせる冷蔵ケースを追加するMOD

DL⇒Flower Arrangement Fridge

※同じ作者の  Core Retail が必須。

小売店でフラワーアレンジメントを販売する時に、
けっこうな頻度で萎れて売り物にならないことがある。
フラワーアレンジメントは、そんなに頻繁に売れる品物ではないので(;^ω^)

それを防いでくれるのがこのMOD。
所持してるお店で建築モードに入ったら、窓付きの小型冷蔵庫を探す。
(『お店』の項目にある)

フラワーアレンジメントは10個まで入る。
店舗用のオープン冷蔵ケースと同じような扱い。
店舗用の冷蔵庫とは違って、客が勝手に買うワケではないので注意。

どのくらい持つのか試してないけど、かなり長い期間大丈夫そうだ。
あと、この冷蔵ケースには、他のものは入れられない。
それと店舗以外では使えない。

これがあれば、花屋プレイする時に、ちょっと高級感を演出できるかもしれない(*´∀`*)