香水が作れるMOD

MOD

香水が作れるMOD

DL⇒Perfumery Mod

ガーデニングをしてると、そのうちたくさんの植物が溜まってきて
フラワーアレンジメントだの、発泡ドリンク作りだのではとても消費し切れなくなってくる。
そんな時に役に立つのがこのMOD。

花を6つ消費してくれるし、作った香水は売ることもできる。
発泡ドリンクやフラワーアレンジのように、消費期限もないのがイイ。

香水を作るスピードもかなり速めだ。
(お鍋の中もピンクでキレイ(*´∀`*))

これが出来上がり。
香水なので、使えば色んなバフがつく。

香水スキルの習得には、本を読むのもいい。

ガーデニングの項目には、植物に関する知識を集める、というのがある。

この項目を実行すると、香水スキルが上がると思われる。

動きは、植物の研究の応用だな。

ガーデニング用のワーキングテーブルでも同じアクションがある。

ガーデニングしてない場合は、こっちが使えるかな。

欲を言えば、大容量で1度に60個の花を使うヤツとかあると最高かな(*´∀`*)
それくらい花とか溜まりまくるしね(;^ω^)