ガーデニングでの動きが速くなるMOD

MOD

ガーデニングでの動きが速くなるMOD

DL⇒Faster Gardening

ガーデニングの作業が倍の速度でできるようになるMOD。

最近はどうもガーデニングに時間がかかるようになってる気がしていた。
以前はもうちょっとスピーディにやってたように思うけど、特に収穫の時にかなり時間がかかる。

特に出勤前とかに1時間程度しかないと、実った植物の収穫だけでもしておこうか…ができない。
(明らかに時間オーバーする)

ガーデニングはどういうプレイをするにしろ、いつも願望達成がデフォなので、
のたのたと動いてもらっては困るのだ(;^ω^)

このMODを導入したら以前と同じような速度でさくさくと動いて作業してくれる。

おかげで出勤1時間前の収穫もできるようになった。

こういう速度とかも公式で選べるようにしてくれないかなぁ…。
さくさくプレイしたい人、のんびりプレイしたい人、それぞれのペースがあると思うからね。