子育て奮闘記(2)

子育て奮闘記

子育て奮闘記(2)

目標。
『子供を眠らせる』『家族を食事に呼ぶ』。

ジェニファーが家族を食事に呼んだ。

みんなで食事。

なんか不穏な電話がかかってきた(例によって真っ黒シム)。
子供2人がD評価で、それは親の責任だからちゃんと親の役目を果たせ、ってことか。

そんじゃまずは基本の宿題をやらせよう。

あれ、C評価だ。
どこがD?

またオモチャで遊ぶ。
『レオナルドとソフィアをオモチャで遊ばせる』ってヤツは、
2人ともに、2つのオモチャで遊ばせないといけなかったようだ。
もっと分かりやすく書いてくれよ(;^ω^)

子供用の願望のクリエイティブの項目に、3つのオモチャで遊ぶというのがあるから、
それを応用したのかも。

新しい目標、『子供と話す』。

家族みんなでワイワイとおしゃべりしてみる。

疲れたので2人とも就寝。

親2人も就寝。

あれ、『子供を「ぐっすり」眠らせる』がクリアされない。
子供が自分で自主的に眠るのはダメか(;^ω^)

みんなで朝ご飯を食べる。

時間が来たので、子供達は学校へ。

ジェニファーも仕事へ。

子供らが学校から帰ってきた。
2人ともB評価になった。

帰ってすぐ宿題をする。

ジェニファーが仕事から帰ってきた。

目標。
『冷蔵庫で子供に残り物を食べさせるか軽食をとらせる』。

ソフィアとレオナルドは、冷蔵庫で残り物を取り出して食べる。


次に続く(下からどうぞ)

子育て奮闘記の最初の記事はこちらから↓

子育て奮闘記(1)