影に隠れる(2)

影に隠れる

影に隠れる(2)

あれ、望遠鏡使った後に、追加の目標で同じの出たよ(;^ω^)
しょうがないからもう一回空を眺めてみる。

『望遠鏡を回収する』の目標。
これ必要か?
この後も使う必要があるから、雷にやられないように、とかか?

ま、いいか。
後は仕事行くまでなにも目標ないから自由時間。
お腹空いてるから、まずは料理作ろう。

出来立てをパクパク。

外へ出て釣りをする。

疲れたので寝る。

起きてまた食事。

PCゲームとプログラミングの練習で、スキルを磨く。

気晴らしに読書。

また食事。

残り物がなくなったので、食事を作る。

時間が来たので出勤。

『プロジェクトマネージャー(レベル5)』に昇進。

次は『開発責任者へ昇進』『仕事の日課を達成』『ゲームを改造する』か。

それじゃ日課のプログラミング(サイドワーク)しとこう。
お金も稼げるし。

『自信がある状態で仕事に行く』『体力評価6のベッドを買う』の目標が追加に。

とりあえず食事してお腹を膨らます。

お高いベッドに買い替えた。

『衛生評価7のシャワーを購入』が目標に入った。

それじゃ一番いいシャワーにしとくか。

目標に、ゲームを改造とあったので、PCゲームにMODを適用して遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

影に隠れるの最初の記事はこちらから↓

影に隠れる(1)