High School Years(21)

High School Years

High School Years(21)

チアのスポーツデーが来た。

こっちでは3人でチアリーディングやってる。

モニークはまた一人でチアやる。
ノーミスで演技して、点数を審査員に申告した。

次にタラ・デュアンとコンビでチアやってみた。

モニークはノーミス。
デュアンは1ミスの演技終了。
でもモニークがソロで先に点数を申告してしまったので、コンビの方のは申告できなかった。
(複数でやるかソロでやるか、最初に考えた方がいい)

結果発表。

相変わらず、ソロでは入賞できないようだ(;^ω^)
シム世界は団体も個人も同じ土俵で競うらしい。

帰宅して宿題。
…なぜ道で座り込んでやってるんだ…(;^ω^)
自宅は目の前だというのに。

気分転換にPCゲーム。

新しい料理を作る。
お腹周りが気になるお年頃なので、サラダにした。

シムの場合は、どんな料理も割と等しくお腹いっぱいになるからいいよね。
現実世界なんてサラダだけじゃ、お腹も気持ちも満たされないけど。

ぐっすり眠っていい目覚め。

まだ暗いうちだけど、チアの練習しとこう。

…あれ?
プロムの予定が消えてる…。

※誕生日が近いとプロムは表示されないのでこうなる。
この場合、誕生日を再来週に伸ばすと、来週にプロムの予定が入る(要ゲームの再起動)。

スリフティーへ出かける。
久々に買い物しよう。

こういうコーディネートを作ってみた。
あんまり冒険できないな(;^ω^)

ふと思い立って講堂に行ってみた。
前回参加した時に飾り付けた、プロム仕様の状態になってる。
(デフォルトの講堂に飾りつけたため)
他のイベントの時は、自動的に撤去されるようなので、安心して飾り付けておいて大丈夫そうだ。
ただ、公式がプロムのバグを修正したら、もうプロムには使えないかもしれないけど。

自宅でシャワーをクリックしたら、体毛のお手入れに『足』と『腕』の選択肢が出ていた。
それじゃ先に足やるか。

次は腕。
そんなに頻繁に伸びるワケじゃなさそうだな。
男シムの場合は、もっと頻繁に伸びるのかな?


次に続く(下からどうぞ)

High School Yearsの最初の記事はこちらから↓

High School Years(1)