High School Years(16)

High School Years

High School Years(16)

このワールドで一番の豪邸の内部。
まぁどこのワールドの豪邸もあまり変わらないな(;^ω^)

ここが2F。

屋根裏部屋では楽器の練習をするようだ。

ここには地下室もある。
作業したりトレーニングしたりするようだ。

シンクのアップグレード。

今日は日曜なので、スリフティに来た。

いいお天気だ。
右上に見える豪邸がモニークの家。

ん?
ポエトリーナイト、というイベントが行われるらしい。

この店の2Fの空きスペースでやるのかと思ったら、1Fでやるようだ。

マイクをクリックしたら、モニークも詩の朗読ができる。

やってみる。

朗読が終わると、こういうバフがつく。

帰宅して食事を作る。

出来立てを食べる。

PCから『高校』を選ぶ。

これで成績を確認したり試験勉強したりと、高校生活に必要なことが行える。
試しに成績を確認してみよう。

授業の終わりとかにさんざん優秀っぽいこと言われてたのに、
オールCとかどういうことだ(;^ω^)
これは医者キャリアとかと似た感じかな…。
毎日をゴールドで目標達成しても、なかなか評価が上がって行かないヤツ。
(評価が優秀でチェック入ってても上がらない)

時間割を見直すを選ぶと、授業内容が確認できる。
見直すというより、ただ単に見る、だよな、これ(;^ω^)

PCゲームで気分転換。

TRENDIを見てみる。
これ出品されてるのを見ても、内容が分からない(;^ω^)
内容が分からないものは買えないよ。

ちなみにTRENDIに出品するには、『スタイルをリストアップする』を選ぶ。
『出品する』の方が分かりやすいと思うんだけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

High School Yearsの最初の記事はこちらから↓

High School Years(1)