High School Years(13)

High School Years

High School Years(13)

売店が出てる。
何を売ってるんだろう。

料理に飲み物、アイテム、フェアのシャツを売ってるようだ。

ドリンク&フードは、一応スポーツの時に摂取すると良さそうなヤツかな。

シャツを見てみるか。

なるほど、フットボールやチアの衣装が買えるようだ。
つまりどっちにも所属してないシムも、ここでコスプレできる。

アイテムを見てみる。

マスコット人形とか、インテリア用のポンポンとかが買える。

写真スポットの前で写真を撮る。
残念ながらポーズ撮った状態で、シムのカメラでは写真撮れない。

プロムに誘った時は断られたけど、ループレヒトから友人としてプロムに行かないかと、
と誘いが来た。
「もちろん」と答えたら、彼のプロフィールに関係が載った。
プロムデート(友人)の表記がある。
これで誰と約束してたのか忘れないで済む、かな?

ループレヒトとフットボールの軽めの練習をする。
この練習でスコアがついて、審査員に申告する。
点数が高ければ何かいいことがありそうだ。

え…。
ミスってボールをぶつけたくらいで、いきなり険悪になったよ(;^ω^)
しかも疎遠になってしまったらしい(プロムデート(友人)の予定は入ったままだけど)。

なんか…友情の振れ幅デカすぎないか?(;^ω^)
成人同士の友情は、多少のアクシデントじゃそうそうガッツリ下がらないのに。

何やら結果発表があるようだ。
モニークとループレヒトのペアは途中でリタイア状態だったので、入賞もしなかった。

帰宅して宿題をする。

気分転換にゲーム。

しかしやたらと色んなシムがセレブになりまくって困るよ(見かけのみだけど)。
モニークの場合は、ちょっとセレブレベル上がる行動したら、
すぐセレブのレベル上がるし(こっちはマジのセレブ)。
セレブのスポットライトは当たらない設定してるのに、
何度セレブレベルをチートで下げて一般のシムに戻しても、
何かの拍子でまたセレブになってしまう(;^ω^)
早くこのバグ直してくれないかな。

高校の近くに講堂があったので、行ってみた。
ここで卒業式とかやるのかな。

たまにはジムに行ってトレーニング。

帰宅して食事を作る。

さっそくパクパク。

学校へ行って、ルーチンのトレーニング。

たまには授業開始までチェスでもしてみるか。


次に続く(下からどうぞ)

High School Yearsの最初の記事はこちらから↓

High School Years(1)