誇らしげな親(2)

誇らしげな親

誇らしげな親(2)

アーロンはイアンに遊んでもらう。

もうすぐアーロンのバースデーなので、ケーキを焼いた。

アーロン、ロウソクを吹き消す。

アーロン、小学生になった。
ちょっとぽっちゃりしてんな…(;^ω^)

2人ともお腹空いてたので、一緒に食事。

2人とも疲れたので、寝る。

朝ご飯にオムレツを作る。

2人で食事。

また次の食事を作っておく。

2人でチェス。

イアンはアーロンに本を読んでやる。

何か妙に疲れたイアンは就寝。

時間が来たのでアーロンは学校へ。

イアン、庭のリンゴを収穫。

お腹空いたのでパスタを食べる。

自宅の前に咲いてた植物を採取。

アーロンが帰ってきた。
B評価になってた。

お腹空いたアーロン、食事。

イアンはアーロンの宿題を手伝う。

疲れたアーロンは就寝。


次に続く(下からどうぞ)

誇らしげな親の最初の記事はこちらから↓

誇らしげな親(1)