Werewolves(12)

Werewolves

Werewolves(12)

何回かローリーに秘宝とか他のレア品とか植物とか渡したら、
お返しにグリルドチーズサンドもらった。
群れの仲間に時々プレゼントするのも大事なことのようだ。
もちろん、アジトの建物に資源供給もしておいた方がいい。

たき火をクリックしてみたら、『ビースティブギウギ』とか出てきた。

…普通にユラユラ踊ってる(;^ω^)
単純に他のシムの普通のダンスの、ウェアウルフ版ってことか。
もっと独特のダンスがあるのかと期待したのに、残念。

ファイヤーダンスもできる。
こっちも他のシムと変わらない。

バーの近くで『悪質な咆哮』してたら、
通りがかったリリスに目いっぱい嫌われた(;^ω^)

それでもって『ウェアウルフの脅威』(休眠能力)をアンロックした。
嫌われたっていいも~ん。
ケニーはすっごく悪いウェアウルフになるんだ~(*´∀`*)

アビリティの『縄張りのマーキング』(消火栓マーク)を取得した。
『ウェアウルフ』に『縄張りをマーキングする』の項目が増えた。

まぁ分かってたけど、マーキングはおしっこだ(;^ω^)
しかもけっこうド派手にやっとる…。
暴走モード入りかけのため、ただのマーキングが禍々しい…(;^ω^)

縄張りマーキングすると、自分のモノだと主張するバフが出る。

いつの間にか、最下層のオメガ➡デルタ➡ベータまで上がってた。
この次はアルファで、それがMAXランク。
ただし、アルファはワイルドファング(orムーンウッド集合体)のリーダーしかなれない。
なりたい場合は、リーダーと争わないといけないようだ。

たまには仲間に得意の料理でも振舞おう。

とっておきの肉料理だ。
これ持って行こう。

溜まり場に行ったらローリーいたので、肉料理あげた。
スパーリングに誘われたようで、自動的にバトル始めた。

まぁケニーが勝つんだけどね(;^ω^)
今のとこ、初期くらいしかバトルで負けてない。

よく道端を歩いてるワンコ達。
モフモフがモフモフを愛でている…(*´∀`*)

Forgotten Hollowへ。
前回、地下道探検でここへ飛ばされ時は、めんどくさかったけど。
今回は目的があるから自発的に来た。

そう、つまりマーキング。
このワールドもケニーのモノだ。

Forgotten Hollowを歩く魔法使い。
つか、どこ行ってもいるな(;^ω^)

今度はグリマーブルックへ。
ここでもマーキング。

他の土地でウェアウルフのままお話ししても、特に反応されない。
ただし、ウェアウルフに共感さえ求めなければ(;^ω^)

今度はStrangerVilleでマーキング。
ただし、この土地はマザーというウェアウルフより強いのがいるからな…(;^ω^)
あまり長居はしないに限る。

っつ~か、こんなにおしっこしてたら、体中の水分なくならないか?(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

Werewolvesの最初の記事はこちらから↓

Werewolves(1)