Werewolves(8)

Werewolves

Werewolves(8)

満月に外に出てみる。
今夜は月の影響をとても受ける日だ。

町の上空にかかる満月。

地面を掘ってみたらお宝がザクザクでてきた。
ケニーのお宝レーダーの性能が上がってるようだ。

こんな夜に遠吠えとかしてたら、他のシムは怖がって逃げていくな(;^ω^)

地面を掘ったら、本が出てきた。
これは売ってない本だ。
後で読もう。

『レベル3:プライム』にウェアウルフのレベルが上がった。

満月を過ぎて、ウルフ姿から戻ったら、最初のウェアウルフの願望は達成した。
そして新しい願望が増えた。
『ムーンウッド集合体』『ワイルドファング』『一匹狼』『治療』の4つの選択肢から、
これからの道を選ぶことになる。

今回はワイルドファングを選んでみることにする。

あの時点で選んだからと言って他のものが選べないワケではない。
群れの願望を両方は難しいだろうけど、
どちらかの群れの願望と、一匹狼の願望、治療の願望の3つは、時間をかければ全部クリアできる。

地面から出てきた『グレゴリウス・ルンヴィークの日記』を読む。
ムーンペダルパンチの作り方と、ルーナフィッシュグリルの作り方、トンネルの秘密について
書いてあった。

あの小高い岩山の頂上に生えてるムーンペダル。
これは満月でないと花が咲かない超レアなモノだ。
月のエピファニーを持って入ればPCで購入できるとかいう説明もあったのに、
どこをどう調べてもPCでの購入の仕方が分からない(;^ω^)
ひょっとしたら、また本を何度も何度も読んで買う方法を発見するしかないかもしれないけど。

全ての種を買ってみたけど、そもそもガーデニングにはムーンペダルは追加がないので、
種から育てるものではなさそうだ。
つまり、満月にここで咲くのを待つしかない。
もしくはトンネルの冒険で稀にGETするか。

アビリティの『夜間視力』を取得したので、トンネルの冒険に行く。

運よく『ムーンペダルの花』をGETした。

ムーンペダルの花は、アビリティのリセット薬代わりに使える。
食べれば、割り振ったポイントがすべて戻って来る。

図書館に行ったら、もっとウェアウルフの本があるかと思ってきてみた。
まだ読んでない本があったので、とりあえず読んでみる。

ちなみに、図書館のPCを壊れない高級PCに変えたら壊すことができない、との表示が出た(;^ω^)
オオカミの大暴れでも壊せないPCとか、ちょっと欲しい。

バーの裏手から、トンネルの冒険へ。

アビリティポイント貯まったので、『ハンター』を取得した(狩りに行ける)。

さっそく狩りに行ってみることに。

ふっと姿が消えたかと思ったら、所持品に『生肉』が追加された。
そこら辺で獣を狩ってきたってことか。

生肉をオオカミのようにかきこんでいる…。
もしもベジタリアンのウェアウルフとかいたら、生きづらそうだ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

Werewolvesの最初の記事はこちらから↓

Werewolves(1)