Werewolves(6)

Werewolves

Werewolves(6)

バーの裏手の入り口から降りて行くと、地下トンネルへ通じる入り口がある。
グレーアウトしてる場所へ行くには、何度もトンネルを調べないといけないようだ。

ハウエル・ルーがいたので友人になった。
よく見たら、服は上下とも色違いだな。

彼に「ワイルドファングの友人になってくれ」と頼んでみた。

でもリーダーでないと、ワイルドファング加入の可否はできないらしい。

リーダーの姿を探してみたら、クマ達に紛れてるようだ。
ウェアウルフの町でクマナイト…(;^ω^)

ウェアウルフの街にヴァンパイアと魔法使いとクマ…(;^ω^)
なんてカオスなんだ。

この赤で囲ったクマがリーダーらしい。
変身すればモフモフなのに、わざわざモフモフを着たんだ(;^ω^)

クマ姿のオークローに、ワイルドファングに加わりたいと言ったら「歓迎するよ」と言ってくれた。

でも加入するためには2つの試練が必要なようだ。

『物漁りの見本を見せる』の試練をやってみる。

でも周りのシム達が友情ゲージのマイナスを出してた(;^ω^)
やっぱりレベルの低いウェアウルフじゃダメなようだ。

でもワイルドファングに加わる意思を示した時点で、トレーラーは使えるようだ。

『施設を使う』をクリックすると、スターウォーズパックのように、
宿泊施設でシャワー、トイレ、お風呂の使用ができる(姿が消えるけど中には入れない)。

帰宅して食事。
ちなみに報酬ストアには、ウェアウルフ独自のものは追加されてない。

疲れたのでベッドで寝る。
でも床に寝っ転がって寝る方が、回復が速い(;^ω^)

バーの近くの下水道にも、地下トンネルの入り口がある。
例によって選択肢をいくつか選んだ。

そしたら自宅近くのバンカー(シェルターみたいな場所?)に出た。
すごく近いのに気づかなかったよ(;^ω^)

下水の格子口への道順は覚えたってことだな。
ここからでも、地下トンネルの冒険はできる。

そういや、自由自在に変身できるはず。
なので、変身してみた。

次に『通常に戻る』をやってみた。

元に戻ってみたけど、怒りのゲージは下がらないな…。
怒りが溜まり始めたら、暴走するまで下がらないってことか。

『レベル2:未熟者』になった。
しょっちゅう地面を掘りまくったり、ウェアウルフの本読んだり、
とにかく暇さえあればウェアウルフ的行動してるけど、なかなかポイント貯まらない。
ちなみに一番ポイント貯まるのは、変身と解除の時だ。
ただ、あまりに頻繁にやってると、暴走するのも頻繁になるからなぁ…(;^ω^)
アビリティポイントは欲しいけど、怒りがあまり溜まるのは困るし、
誰か、あまり怒りが溜まらないようにできるMOD作ってくれないかな。


次に続く(下からどうぞ)

Werewolvesの最初の記事はこちらから↓

Werewolves(1)