Werewolves(5)

Werewolves

Werewolves(5)

釣りをする。
釣り場はこの街に2ヶ所ある。

魚をクリックしたら、『オオカミのようにかきこむ』の選択肢出た。

どういう食べ方するのかと思ったら、切り身のブロックにかじりついてる。
冷凍マグロの塊を食べてるみたいだ(;^ω^)
食べたら空腹ゲージがしっかり満たされた。

ウェアウルフは釣りしとけば、外出先でも食べ物には困らないな。

さらに釣りを続けてたら、何か貴重品を釣り上げた。
この秘宝の詳細を知るには、『月のエピファニー』をアンロックしないといけない。

ルーナフィッシュ、という魚が釣れた。
新しく追加された魚だな。

また新しい秘宝が釣れた。

『ムーンウッドの秘宝』というコレクションが追加になった。

アビリティの『セルフグルーミング』を取得した。
地面クリック➡ウェアウルフ➡『毛づくろいをする』が追加になった。

これが毛づくろいの仕草らしい。

『衛生』の欲求が満タンになった。

疲れたのでその辺で転がって寝る。

お腹空いたので、採取したマッシュルームをオオカミのようにかきこんだ。
魚や肉じゃなくても、野菜や果物も食べられるようだ。

図書館の近くに町の案内板がある。

『オオカミ病の忠告を表示』してみた。
ノーマルシムが、例のグレッグに噛まれたらウェアウルフになるらしい。
その治療法も記載されてた。

ここは町のバーだ。

バスワゴンで食べ物や飲み物を売ってる。
手前の建物は屋内のくつろぎスペース、小さい建物はトイレだ。

肉系のメニューが多そうだ。

バーの裏手に回ると、秘密の入り口がある。
この狼グラフィティのドア、カッコイイよね(*´∀`*)

このドアは、ウェアウルフしか使えないらしい。
つまり、このドアの内側にいるのはウェアウルフのみってことだな。

ドアの内側は普通の住宅のようになってる。
家を持たないウェアウルフはここで暮らしてるのかな。


次に続く(下からどうぞ)

Werewolvesの最初の記事はこちらから↓

Werewolves(1)