Werewolves(4)

Werewolves

Werewolves(4)

図書館へ来た。

このコンパスは月の状態が分かる。
今は新月だ。

図書館にはジムの部屋が併設されてる。

図書館の1F。

ここが2F。

ここが屋上。

小型の望遠鏡が置いてある。

地下はちょっとした広場になってる。

図書館の中に入ってウェアウルフの本を読む。

このクレーン車が置いてある場所は、ウェアウルフの決闘場のようだ。
(決闘自体はどこでも可能)

広場の隅に置いてある、昔は仮設トイレだった建物。
この一番左から、地下トンネルに入れる。
トンネルに入ると、何回か選択肢が出てくるので、その都度選ぶ。
今回は「にんにくの匂いを追う」とかいうのを選んでみた。

そしたらForgotten Hollowに出た(;^ω^)
ひょっとして、左上辺りに見える格子のはまった穴からか、と思ったけど全然関係なかった。
土地の位置関係的に近くなのかもしれないな。

自宅へ戻って、近くを眺めてみたら、入り口が見える。
ここから山の上へ行けるようだ。

入ってみる。

山の上へ出た。

山というより小高い丘、くらいな場所かな。

山の下には三日月形の湖が見える。

満月の夜にここにいたら気持ちよさそうだ。

昼間に、例のグレッグの住処の近くでカエル獲りをする(昼間はグレッグ出てこない)。
カエルの井戸はここにしかなさそうだ。


次に続く(下からどうぞ)

Werewolvesの最初の記事はこちらから↓

Werewolves(1)