Werewolves(3)

Werewolves

Werewolves(3)

道に羽根の山が落ちてる。
…ひょっとして、Brindleton Bayに行ったらペットしか掘り起こせないヤツも、
ウルフ形態なら掘り起こせたりするかも…と思ったけど、ダメだった(;^ω^)
あれはやっぱりペットじゃないとダメらしい。

野性のトリカブトの花が咲いてる。
今までForgotten Hollowにしか咲いてなかったけどね。

散歩してたら小さな川を渡った先に、変な標識があった。

奥の建物から怒りまくってるウェアウルフが出てきた。

こっちに走って来た(;^ω^)

ケニーが攻撃されてウェアウルフ形態になった。

バトルが始まった。

…やられた…(;^ω^)

どうやら、あの標識は『危険なウェアウルフが近くにいるよ』というヤツだったらしい。
危険なウェアウルフはグレッグという名前で、ウェアウルフとしてレベル上げて最強になってから
挑む相手だったようだ(;^ω^)
ちなみに、昼間は標識や建物に近づいても何も起こらないけど、夜になって辺りに霧が出てきたら、
川を渡ってきてはいけない。

ケニーの怒りが暴走し始めた。
ウェアウルフの周りの赤いオーラが激しく吹きだし始めたら、暴走状態だ。

大暴れ状態になると、こういう赤いバフが付く。

グレッグと戦ったせいで、火に油を注いだ状態だ(;^ω^)

とうとう最大の暴走モードに入った。
こうなると、もう一切普通のことはできない。

放っておくと、4つ足で爆走して自宅へ走って行く。

遠吠えしてみた。

椅子に座ろうとしても座れない。
『傷をつける』の選択肢しか出てこない(;^ω^)

変身から元に戻った。
そしたら『変身のマスター』がアンロックされた。
これがアンロックされたら、自由自在に変身できるようになる。

喧嘩の跡が顔にくっきりと…(;^ω^)
服を脱いだら身体にも残ってる。
これCCができたとしても再現できるのかな?
日焼けと同じように、できないかもしれないな。


次に続く(下からどうぞ)

Werewolvesの最初の記事はこちらから↓

Werewolves(1)