城なき男(11)END

城なき男

城なき男(11)END

せっせと絵画を描く。

気分転換に、お安いステレオが奏でる音楽でダンス。

植物が実ったら収穫。

集まった蘭でフラワーアレンジの作成と売却。

たまには執筆もしとこう。
少し日々の定期収入が減ってきたので(;^ω^)

がっつり稼ぐにはやっぱり絵画だけど。

これも忘れちゃいけない。
ヴァンパイア治療薬の作成と売却。
現時点で一番稼げる手段。

そしてまた気分転換にダンス。

新鮮な気分でまた絵画を描く。

普通の絵画もいいけど、
今のこの現状を絵画にしとくといいかもね(;^ω^)
いつかお城の中で、昔はこんなに質素だったなぁ…って、
初心を思い出すのにいいと思うし。

そしてガンガン絵画を描く。

本日は宝くじの日なので、もちろん購入しておく。

とは言え、実のところ$1,000,000はすでに貯まってる。
あと少し、$100,000くらいを稼ぐだけ。
蘭のフラワーアレンジを少しでもお高く売れるように丁寧に作って、と。

そんなこんなで、やっとお城が買えるお金が貯まった。
(引っ越し後の生活費も込みで)

引っ越し。
$1,038,833のお城がキングのモノになった。

この日のために誂えておいた城の主っぽい衣装に着替える。
そうしてると元々富豪だったみたいに見えるね(*´∀`*)

無事に豪邸王の願望も達成。
願望の金額は$350,000だから、城は約3倍のお値段だ(;^ω^)

なかなかきつい日々だったろうけど、キングの願望は無事に叶った。
後はこの城に相応しいパートナーも揃うと完璧だ。
一人で暮らすには、さすがに広すぎるしな(;^ω^)

でもそれはまたいつか。


END

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)