城なき男(9)

城なき男

城なき男(9)

まだまだ執筆する。

本日『炎の日』なので、公園の暖炉に当たりにきた。
あのお城にも立派な暖炉あるといいな(*´∀`*)

また執筆。
今回の支払い、$1,477。

たくさん実ったお花類を収穫。

そして新しい植物を植える。

例の高額なヴァンパイア治療薬を作って稼ぐ。

気分転換済んだら、また執筆する。

ジムに行ってお風呂に入る。

Sulaniに行く。

ここには珍しい魚がいるから、釣りにもってこいだ。
景色も綺麗だしね(*´∀`*)

せっかく暑いとこに来たので、すっぽんぽんで日焼け。
日焼けしすぎて火傷してたけど…(;^ω^)

こらこら素っ裸でどこへ行こうというのかね(;^ω^)
城を買ったら存分に広い城内で裸でうろついていいから、今はやめとけ。

帰宅してまたフラワーアレンジメントで稼ぐ。

蘭の花がたくさん実ってる。
助かるわ~(*´∀`*)

そしてまた執筆。
これで『ベストセラー作家』願望達成した。

それじゃ新しいことで稼ぐとするか。
そんなワケで、ロボット用の作業台を買った。

また曲の使用許可を出す。

蘭の花のフラワーアレンジメントで稼ぐ。

コンピューターチップを作る。


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)