城なき男(8)

城なき男

城なき男(8)

さらに友人と知り合う。

ギークコンでGETしたゲーム機3つと、PC。
置くと壊れるので閉まって置く。

絵画を描く。

大事な植物に集った雑草を除去。

また絵画を描いた。
なかなかいい絵が描けた。
これで『非凡な画家』願望を達成した。

また庭の手入れ。
雑草は実にたくましい(;^ω^)

絵画は願望達成したので、執筆をする。

スパイスフェスが開催された。
タダのご馳走があるのだ。
食べない理由がない(*´∀`*)

フェスの後、買いたいお城を見に行く。

以前どこかの富豪がこの土地に住み着き、贅を尽くしたこの城を建てたらしい。
その後、富豪が他のワールドに引っ越してしまい、城は売りに出された。
でもあまりに高額($1,038,833)なので誰も買えない。
それをキングは手に入れようとしている。

帰宅してまた執筆。
超有名な画家になっても、まだまだあの城を買う額には届かない(;^ω^)

曲の使用許可を出す。

庭のお手入れ。

そしてまた執筆。

願望を達成しても、絵画は稼げるのでまだまだ描く。

究極のヴァンパイア治療薬を作る。
材料費$2,500かかったけど、売れば$13,500になるから錬金術並みだ。

フラワーアレンジメントを作る。
最近は蘭のヤツも作れるようになった。
でもフラワーアレンジは時間がかかる割に、あまり高額にならないんだよね(;^ω^)

大事な植物に忍び寄ってた雑草を退治。

また執筆をする。

執筆した本を出版する。


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)