城なき男(7)

城なき男

城なき男(7)

植物に水やり…。何かバグっとる(;^ω^)

フェスでGETしてきた植物を植える。
これでフラワーアレンジをお安く作れるようになるな(*´∀`*)

出来上がったロケットで宇宙へ。

行ってきま~す(*´∀`*)

帰宅してから、植物の接ぎ木をする。

絵画を描く。

大事な植物に雑草が生えてたので駆除する。

ギークコンが開催されたので、お出かけ。
最初にハッカソンに参加する。

次はウルトラゲーム検定。
すっごいキックしてるな(;^ω^)
…というか、これゲームというかスポーツだよな…。

望遠鏡で空を眺めてみる。
ハッカソンは、90/100で優勝した。

帰宅してからまた宇宙へ。

宇宙から帰ったら絵画を描く。

ジムへ行って冷蔵庫のアップグレードをする。

次はシンク。

その次はコンロ。

ステレオもアップグレードしとこうか。

最後にTVをアップグレードして、と(*´∀`*)
いつもお世話になってる施設だからね。
これくらはお安いもんよ。

これで『オタク悩』願望達成した。

ジムで友人作り。

今日は宝くじの日。
前回はダメだったので、今度こそ当たるといいな。

友人のポールと親友になった。

ポールは、善人でマヌケで仲間好きなナイスガイだ(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)