城なき男(6)

城なき男

城なき男(6)

お腹空いたのでカフェで食事。

でもあの量じゃ足りなかったので、ジムの2Fでパスタプリマヴェーラ作って食べた。

汗をかいたので、地下のバスルームでシャワーを浴びる。

またアートセンターへ行ってヴァイオリンの練習をする。
ついでに作曲もした。

次はピアノの作曲。

ギターでも作曲をする。

帰宅して、作った曲の使用許可を出す。

ミュージアムへ行って絵画を観る。

新しい絵画を描く。
どんどんお金を稼がないと。

ロマンスフェスが開催されたので、出かけた。
花々がタダでGETできるのは助かるね(*´∀`*)

カラオケバーで自慢の喉を披露する。

自分に花びらを撒いて、フェスを楽しんでる。
いいねぇ、絵になってるよキング。

帰宅したらまた絵画を描く。

絵画を描くのに飽きたらフラワーアレンジ。

植物が実ったので収穫。

アートセンターに出かけて木工細工。

1Fのシンクをアップグレードする。
自宅にはアップグレードできそうな物がPCしかないもんで(;^ω^)
(PCのアップグレードできるほどスキルはなし)

楽器スキルはMAXになったので、楽器を作る。
これでいつでも自宅で弦楽器が弾ける。

自宅でロケットを買って組み立てる。
お金を払ったら、組み立てやアップグレードまでしてくれるサービスはないものか…(;^ω^)

実った植物を収穫する。

今回の支払いは$475だった。


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)