城なき男(5)

城なき男

城なき男(5)

フラワーアレンジをする。
スキルが上がったら、高額な蘭のヤツが作れるようになる。

GETした植物を植える。

そしてまたフラワーアレンジ。

今日は宝くじの日なので、しっかり購入しておく。
これが当たったら一発で城買えるな(*´∀`*)

とりあえず、頑張ってフラワーアレンジに励む。

材料のお花はいくらでも庭から持ってこれる。

少し大きめの絵を描いてみる。
サイズがでかいからといって、絵の値段自体が上がるワケじゃないけどね(;^ω^)

ブラフスのパーティに誘われたので参加した。

お金儲けも大事だけど、たまには気晴らしもしないとね。

帰宅したら、また絵画を描く。
う~~ん。これはまたお城に似合いそうな絵ができた(*´ω`*)

植物の収穫。
フラワーアレンジで使う数よりも、収穫する量の方が多い(;^ω^)

恋愛番組の日なので、ジムでTVを見る。

ジムの近くでジョギングをする。

汗をかいたので、地下でお風呂に入る。

トレーニングに励む。
これで『ボディビルダー』願望を達成した。

鏡で演技の練習をする。

ジムの外でミュージカルを演じてチップを稼ぐ。
現実世界なら、このルックスと演技力があったら、
フラワーアレンジだの絵画描くだのよりも、役者やった方が稼げるな(;^ω^)

アートセンターでギターの練習をする。

ついでにピアノの練習も。

さらにヴァイオリンも練習する。
色んな楽器弾けたら、すごく楽しそうだな。


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)