城なき男(3)

城なき男

城なき男(3)

Magnolia Promenadeに行って釣り。
ここの釣り場は稼げるからね(*´∀`*)

念願のシャワーを買った。
これでいつでも身体を清潔にできる(*´∀`*)

イーゼルとフラワーアレンジメント用の作業台も買った。

集めてきた植物を植える。
植物は稼げるから、こまめに植えておかないと。

ギークコンでPCを入手し損ねたので、自分で買ったPC。
さっそくプログラミングの練習をする。
スキル上がったらゲームでもいくつか作れば、元なんてすぐに取れる。

近所で植物採取。

これもすぐに植える。

デザートプルームへ。

カウンターや周囲の植物からデコレーションエッグをGET。
コンプリートした。
これで『館長』の願望を達成した。

ついでに釣りもしておこう。

近くにはカエルもいるので獲っておく。

鉱石を見つけたので掘り出す。

また持ってない植物があったので、採取しておく。

ついでにドリンク作って売却。
今日はなかなかいい稼ぎができてる気がする(*´∀`*)

スパイスフェスが開催された。
さっそく会場のハーブ類を採取する。

売店でトマトのベジタブルブリトーを買って食べる。

ついでに辛い料理も食べてみた。
辛すぎて火を吹くキング(;^ω^)

フェスでGETした植物を植える。

お安いステレオ買って、ダンスで気分転換。

花が集まったので、フラワーアレンジをやってみる。
最初はなかなか上手くいかないけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)