城なき男(2)

城なき男

城なき男(2)

お腹空いたので近くでポップコーンシュリンプを買って食べる。
作り方を覚えたので、そのうち自分で作ってみよう。

釣り場があったので釣りをする。

釣りしてたらお腹空いたのでジムの2Fに行って、豆腐タコスを作る。

ちょっとカロリーお高めの料理が続いたから、ヘルシー料理でバランスを。

お腹が膨れたらお風呂でさっぱりする。

マシンで走ってるシムいたので、話しかけて友人になった。

人のトレーニングを見てても仕方ないので、自分も鍛える。

身体を動かせば汗をかく。
ジムにいるといつでもお風呂が使えて便利だ。

お腹も空いたので、料理を作る。
今回のメニューはスパゲティだ。

彼の体格にこの量はちょっと少ない気もする。
でもシム世界の料理は、見た目の量はあまり関係ないからな(;^ω^)

またドーナツ作って売る。

ついでにドリンク作りでお金も稼いだ。
ドリンクは元手もちょっとかかるけど、割といい値段で売れる。

ギークコンが開催されたので、会場へ。
最初にハッカソンに参加する。

次はウルトラゲーム検定に参加。
残念ながらどちらも賞品のGETならず(;^ω^)

売店で記念のスノードーム買っておこう。

ジムに戻ってお風呂に入る。
このお風呂は気にいったので、いつか城におこう(*´∀`*)

身体がさっぱりしたらトレーニング開始。
また汗かくことになるけどね(;^ω^)

友人が話しかけてきた。
しばし雑談に付き合う。

お腹空いたので、屋台でラーメンを食べる。

疲れたのでふかふかソファで居眠り。
掛け布団があれば、きっと熟睡してたかもね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)