宇宙飛行士チャレンジ(11)END

宇宙飛行士チャレンジ

宇宙飛行士チャレンジ(11)END

日課の宇宙ミッション。

帰宅してシャワーで汗を流す。

植物を収穫する。

また絵画を描く。

お腹空いたのでトマトを食べる。

歌の練習などしてみる。

また絵画を描く。

実った植物の収穫。

GETした植物も植える。

そしてまた絵画を描く。

ついでにいい顔でリンゴを食べる。

出勤して、帰宅。
とうとう『スペースレンジャー(レベル10)』に昇進した。

アポロロケットをもらった。

今回の支払い、$810。

もらったロケットを組み立てる。

黒クマかと思うくらい汚れたので、シャワーを浴びる。

またロケットの組み立て。
この忙しい時に、ダンから遊びに来て良いかとかTELきた(;^ω^)
どうせならロケット組み立てに来いよ~。

文句言いつつロケット完成。

そして家も完成。

ギャラリーからもらってきた家だ。
こじんまりしてるけど、一人暮らしなので問題ない。

仕事でGETしたヤツを家中のあちこちに飾ってある。

玄関の横にも大きなオブジェを置いた。

テーブルの上にも、床の上にも置いてある。

キッチンに置いたのはロケットの模型。

もちろんPC机や椅子だって、仕事でもらったものだ。

バースデーの1日前に、無事に宇宙飛行士チャレンジ終了した。


END

宇宙飛行士チャレンジの最初の記事はこちらから↓

宇宙飛行士チャレンジ(1)