宇宙飛行士チャレンジ(3)

宇宙飛行士チャレンジ

宇宙飛行士チャレンジ(3)

スピーチの練習などしてみる。

冷蔵庫に閉まってあった、グリルドチーズを食べる。

疲れたので、屋外のベンチで仮眠する。

汗臭くなったら、B1Fのお風呂で汗を流す。

トレーニングで汗を流す。
さっきお風呂入ったばっかりだけど(;^ω^)

またお腹が空いたので冷蔵庫の残り物を食べる。

ドーナツを作って売却する。
いつか建てるおうちの資金を貯めないとね。

ドリンク作りの練習をしながら、作ったドリンクを売却する。
ドーナツ売るよりも、こっちのが稼げる(*´∀`*)

疲れたので、またベンチで居眠りする。

気晴らしに友人とおしゃべりしたり。

疲れたので、自宅に戻ってテントで寝る。
たまにはしっかりと眠らないとね。

起きたらお腹空いたので、肉もどきのソーセージを焼く。

パンに焼いたソーセージをはさんで、ベジタブルホットドッグを食べる。

お腹が膨れたらシャワーを浴びる。

GETしてきた植物を植える。

郵便で元素を受け取る。
これで『館長』の願望を達成した。

お湯の出方が微妙なので、シャワーのアップグレードをする。

アートセンターへ行って木工細工を作る。

野菜や果物を売ってる屋台で、持ってないモノを買った。

ついでに近くで釣りをする。


次に続く(下からどうぞ)

宇宙飛行士チャレンジの最初の記事はこちらから↓

宇宙飛行士チャレンジ(1)