宇宙飛行士チャレンジ(1)

宇宙飛行士チャレンジ

宇宙飛行士チャレンジ(1)

【ルール】
●若者のシム一人。

●特質は自由。
●ベッド(テント)やたき火やトイレ(茂み)、クーラーボックス、$5,000のロケットを配置。
●準備できたら、$0で開始する。
●宇宙飛行士キャリアのトップでもらえる報酬のロケットを組み立て、自宅を建てたら終了。
●満足度ポイントの使用は自由。

彼はグランヴィル・ベア。
NewCrestに引っ越してきた。

生活に必要な最低限のモノとロケットを買った。

持ち金はゼロになったけど、これからロケットで稼ぐので平気だ(*´∀`*)

さっそく近所で釣りをする。

カエルがいたのでGETする。

鉱石掘り。

膀胱が満タンになったので、慌てて近所の公衆トイレへ。

お腹空いたので、釣った魚を焼く。

焼いた魚が切り身状態になるの面白いよね(*´∀`*)

また釣り。

釣りに飽きたら読書。

誰かが作ったベジタブルバーガーを食べる。

鉱石掘り。

疲れたので、自宅に帰ってテントで寝る。

起きたらクーラーボックスのグラノーラを食べる。

身体が汚れたので、シャワーを浴びる。

図書館へ行ってまずトイレに入る。

膀胱がスッキリしたら読書をする。

屋台でポップコーンシュリンプを食べる。

また釣りをする。


次に続く(下からどうぞ)

宇宙飛行士チャレンジの最初の記事はこちらから↓

宇宙飛行士チャレンジ(1)