永遠の親友(3)

永遠の親友

永遠の親友(3)

エイデンはブラーフィと遊んでる。
ブラーフィの手を掴んでユラユラさせるとか面白いな(*´∀`*)
いつもは子供時代になると、真面目に勉強とかばっかしてたからなぁ…。

ただ、ブラーフィと遊んでるのに、『ぬいぐるみと遊ぶ』がクリアされない…。
どうやら『遊ぶ』ってのは、ブラーフィをクリックしたときに出る『遊ぶ』を
選ぶことじゃないようだ。

ブラーフィと戯れたエイデンは、宿題をする。

空腹のイーストンは食事をする。

2人で公園に出かける。

家にはチェスがないので、ここで一緒にチェスで遊ぶ。

帰宅してカップケーキ食べる。

疲れたエイデンは寝る。

冷蔵庫の残り物がなくなったので、料理するイーストン。

料理が済んだイーストンは就寝。

夜中に起きたエイデン、今度はブラーフィとおしゃべりしてみる。
何度かおしゃべりしてたら、新しいおしゃべりの項目が増えた。
Willow Creekの不思議な木も、水やりやおしゃべりで新しい項目が増えていくけど、
それと同じだ。
なので、ブラーフィに『おしゃべり』で『秘密の話』をした。
そしたら『ぬいぐるみと遊ぶ』がクリアになった。

ブラーフィと言えば、動画とかで大人シムに殴られてるのよく見るけど(;^ω^)、
子供にとってはいい話し相手で遊び相手のようだ。

お腹空いたので食事をする。

イーストンも起きてきて食事。

時間が来たのでエイデンは学校へ。

その間、イーストンは庭に実った植物を収穫する。

庭の手入れが終わったら、近所で釣りをする。

帰宅したエイデンは宿題をする。
彼は学校の優等生のようだ。

イーストンも隣でPCゲームしたり、プログラミングの練習したりする。

お腹が空いたエイデン、食事をする。

今日は一人でデザートプルームへ来た。
友達とおしゃべりしてたら『公園でスキルの訓練をする(20回)』をクリアした。
多分、公園でできることなら何でもいいんだろうな。

疲れたエイデンは帰宅して寝る。


次に続く(下からどうぞ)

永遠の親友の最初の記事はこちらから↓

永遠の親友(1)