永遠の親友(2)

永遠の親友

永遠の親友(2)

先に帰宅したエイデンは、B評価に上がってた。

2人ともお腹空いてたので、一緒に食事。

冷蔵庫の残りがなくなったので、イーストンは料理を作る。

その間にエイデンは宿題をする。
B評価に上がると特別課題もやらなくてはいけない。
おかげで、この日で『宿題を3回する』はクリアした。

料理が終わったイーストンは、PCゲームやプログラミングの練習をしてる。

宿題が終わったエイデンは、コメディの番組を観て気分転換してる。

疲れたので就寝。

一足遅れでイーストンも就寝。

またもベッドの下のモンスターが出たようだ。
今度はエイデン操作だったのでモンスターが見えた。
このモンスターって…タコかな? イカかな?(;^ω^)
足がたくさんあっても、モフモフしてたら多くの子供が友達になりたがるだろうけど(*´ω`*)

エイデンは、最初こそ驚いたもののすぐにモンスターとおしゃべりを始めた。

お腹空いてたので、食事をする。

お腹が満たされたところで、もう1度寝る。

起きたイーストンは先に食事。

またエイデンが学校へ出かけるまで、2人でおしゃべり。

エイデンが学校へ行く。

近所に咲いてる植物を採取しようと、つい部屋着で出てきたイーストン(;^ω^)
真っ赤なパンツはちょっと刺激的なので、ちゃんとズボンはこうか…。

服を着替えたイーストンは、近所で釣りをする。

あちこちで採取してきた植物を庭に植える。

そのうちにエイデンが学校から帰ってきた。
ついにA評価になったようだ。

空腹のエイデンは先に食事をする。


次に続く(下からどうぞ)

永遠の親友の最初の記事はこちらから↓

永遠の親友(1)