ロマンチック・コメディ(2)END

ロマンチック・コメディ

ロマンチック・コメディ(2)END

リリアンは日課のジョークを執筆。

色々あって疲れた2人は就寝。

起床した2人は食事をとる。
前回の食事は気まずい雰囲気だったけど、今は穏やかだ。

2人ともお風呂に入って、さっぱりする。

リリアンは先に仕事へ出かけた。
ジョセフは外を歩いて植物を採取する。

ジョセフ、釣りに出かけた。

GETした植物を植えた。

雨が降ってきたので、室内で読書をする。

お腹すいたので作り置きを食べる。

リリアンが帰ってきた。
『飛び入りコンサートの常連(レベル2)』に昇進した。

入れ替わりにジョセフが出勤。

まずはシャワーを浴びるリリアン。

冷蔵庫に食料が残ってなかったので、新しく料理を作る。

できたてのグリルドチーズを食べる。

お腹が膨れたらドーナツ作って売却。

ジョセフが帰宅した。
コメディアンの『ジョーク作家』に昇進した。
ここでシナリオ終了。

ジョセフがコメディアンになり、2人はソウルメイトに。
一番のハッピーエンドを迎えた。

でもこれって意図的に関係悪化とかさせないと、別離にはなり辛い気がする…(;^ω^)
もしくはお互い浮気しまくれば、バッドエンドになるか…(;^ω^)


END

ロマンチック・コメディの最初の記事はこちらから↓

ロマンチック・コメディ(1)